完全自己満記録用

語彙力ゼロ

I SCREAM②

 
 
 
 
 
 
 
 
 
9.You're Liar♡

ここら辺からほんとに腰が痛くなってくるのでほぼ毎公演座ってましたごめんなさい。(ババア)
でも周りの目が怖くなるので途中で腰の痛みに耐えながら立ち上がった自分を褒めたい。
福岡オーラスではキャリーの上に座ってた()
 
この曲は佐久間にばっかり目がいってしまった。ダンスが、すごい。
あごのラインを見せつけるようなセクシーな踊り方。結構好きです。(笑)
 
 
 
 
 
10.ワッター弁当

あんまり覚えてない(ごめんなさい)
あ、でもわたしが入った公演全て(残りの公演はどうだったかわからない)横尾さんがラップを噛んでいなかったのですごいと思いました。
 
板前ケントがおもしろかった。
縦花横に入った時、もし自分が寿司をキャッチしてしまったら誰にあげよう…とか無駄な心配をしてたけど奴は見事に反対側の花道を通って行った。
 
 
 
 
 
 
 
11.ジョッシー松村のSCREAM
 
ジョッシーの足が綺麗すぎて憎らしい。
個人的に好きな曲なので楽しかった。
 
でも、二階堂担はこれで萌えるのか…?と勝手にひとりで疑問を抱いていた。
北山くんver.を想像したら軽率に萌えたので二階堂担の気持ちが少しは理解出来た気がする。(知らん)
 
 
 
 
 
 
 
 
12.ALIVE

玉森のダンスはドン臭さが出てるからいつも不安な気持ちで見てしまうところがあるけど、しっかり踊ってて感心した。(余計なお世話)
ソロに特効は羨ましい。
 
東京オーラスのあの叫びはびっくりしたのと、臨場感がすごい出ててテンション上がった。
でも、北山くんが真似する、⊂*`∀´⊃「チェンジマイオーイェー!w」が好きだったからなんか寂しい気持ちになった。(???)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13.WANTED

まず、衣装が好き。スネ毛がチラッて見えるのたまらん。衣装さんありがとう。そして、あのはだけたお胸、たまらんすぎる。ボタン開ければ喜ぶんでしょ、みたいな全て見抜かれてる感がさいこーーーーー!!!!!!!

この演出考えた人GJすぎ。これも北山くんかな?だとしたら自分で、⊂*`∀´⊃「俺がうさぎになったりして藤ヶ谷が~…」とか考えたのなら北山くんあざとすぎて逮捕したい。無理。かわいい。しゃべり方もかわいい。
 
幼女を捕まえにいくのが北山くんじゃなくて良かった、と心の底から思う。
ちなみに、福岡両日、藤ヶ谷のこの演出が近かった。
近くで見た感想は、「やっぱり黒い。」
 
北山くんのダンスを真正面から見れる席に入れなかったのはものすごく後悔。
でも遠くから見てもかっこいい北山くんに乾杯。あんなの目の前で見たら死んでしまう。
 
それにしても立ち位置付近の北山担の多さヤバイ。あんなんいろんな意味で死ぬから入らなくて良かったんだ…と必死に自分に言い聞かせる。
 
福岡オーラスの自チケは結局北山くんアリトロ3列目だったらしいけど、干されたらしいからオールオッケー。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
14.Shake It Up

千賀様様様様、素敵すぎる振り付けをありがとうございます、、(千賀が考えたんだよね?あってる??笑)
もともと大好きな曲で、ガッツリ踊ってるところ見れて大満足すぎるのになのにさらに振り付けがさいこーー!になっててババアは嬉しかった…………
 
北山くんのチャラさ爆発。もうやだ。パリピ
 
サビのダンスが大好きなんだけど、
『その心~掴むまでDown Down Downふぉ~ゆ~♪』の『Down Down Down』の振りが特に好きです。ほんっっっとにかっこよすぎて血噴出すかと思った。思い出しただけでも鼻血出せる。
 
間奏のあのチャラさは言うまでもないっす。ここであのはだけたお胸が見えるわけですよ。もうなんなんですか。わたしをどうしたいんですか!!!!!(泣)
 
北山先輩に完敗。
 
 
 
 
 
 
 
15.MU-CHU-DE 恋してる

初めて聴いた時は、「なんじゃこのキスマイっぽくない曲は!!!セクゾの曲と間違えた………???」とか思ってちょっと馬鹿にしてたんだけど、聴けば聴くほど好きになっていました。(チョロすぎ)
 
コンサートの前はアンコールでトロッコに乗りながらおててふりふり曲かな~と予想してたけど、まさかのシェケの次!!!!!!ばか!!!!!!(泣)
 
オオカミのお耳がかわいすぎるでしょ。アラサー男子たち……
大阪初日は衝撃的すぎてほんとに一曲まるまるずーーーーっと「かわいい、やばい、かわいいかわいいかわいいかわいい」を連呼してました。(どれだけうるさかったのかはまゆりんに聞いてください笑)
 
いつも場所が悪くて北宮の絡みが綺麗に見えなかったんだけど福岡オーラスでやっと!見えました!!(双眼鏡越しに)
北山くんのケツに宮田がなんかしてた。(適当)あんなかわゆいお尻をいじれる宮田は世界一の幸せ者だな[emoji:B57]
宮田とじゃれた後カチューシャが落ちてきて照れながら直す北山くん。また落ちてきてまた直す。このくだりが超かわいかったんだけど誰かとこれについて語り明かしたい。
 
最後らへんの北宮千のじゃれ合いは私がただモニターを見ていなかったからなのかわかんないけど多分モニターに映ってなくて残念でした。もしこれで映ってたのに見逃したとかだったら初日からやり直したい。8公演入って1回も何やってるかわからなかった私の気持ち…(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
16.AAO

福岡オーラスで、北山くんが奇跡的にゼロズレで止まってくれた。ほんとに奇跡。ありがとう北山くん(泣)
 
この日見た北山くんが、ほんとに楽しそうな表情をしてて泣けた。ああ、今この瞬間を北山くんも楽しんでるんだなあって。
わたしたちおたくの一方的な想いだけじゃなくて、北山くんも同じ気持ちで楽しんでくれてるのかなーって思ったら長年の片想いが実ったような感覚になった。あくまでも、感覚。(笑)
 
二階堂の、(*`∀´*)「みんな歌ってー!ドゥンドゥパッパ!!」とかのくだり、今考えたら超うける。歌いづらいわ(笑)
 
 
 
 
 
 
17.MC

去年よりはおもしろくなってたしいろんなメンバーの話も聞けたからまあ良かった。
公演数を重ねる毎におもしろくなっていってたから「おお~キスマイも成長してんな」ってなった。(誰)
 
今までは、MCの時も双眼鏡装備で北山くんを観察してたけどさすがに目と手が疲れるので今年はやらなかった。歳を感じた。
 
でも、何回も言うけど
玉森がモニターに抜かれておたくがキャーー!→⊂*`∀´⊃「ちょっとみんな~玉森に甘くない~??」のくだりは本当に聞き飽きたから次からはこのくだりがないことを心から祈ります。(笑)
 
自分がモニターに抜かれてキャーーってなってる時は知らんぷりしちゃう北山くん。そんな照れ屋さんなところもかわいくて仕方がないです。
 
⊂*`∀´⊃「幽体離脱~」は東京オーラスだっけ?かわいすぎて萌え死ぬかと思った。なにあれ。
中居さんの「オーダー」も地味に真似しててうけた。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
18.夕空

この曲めっちゃ良くない???(笑)
 
大阪3日目は、宮田と北山くんの位置がかぶっててほぼほぼ北山くんが見えなくて宮田を恨んだ。
でも名古屋ぐらいから全員セットの階段に座るって改善されててそれ以降はどこにいても見えたからよかったかな。
 
オーラスの時はなんかいつもと違う感じがしてすごい感動した。
会場もほぼオレンジに染まってて、北山くん、会場を隅から隅まで見渡すように歌ってた。
どんな気持ちで歌ってたのかな。
 
これからも頑張ろうね、北山くん(泣)