完全自己満記録用

語彙力ゼロ

I SCREAM①

 
 
 
 
 
 
 
1."5th" Overture

バクステから登場の北山くん。(これは大阪2日目に自分で確認)
仮面で顔は見えないけど、堂々とした立ち振る舞い。会場を見渡すような動き。
あの姿に惚れるしかない。
 
動き出してからは北山くんを追いかけるのに必死だった。
アリーナに入った時は当たり前に見失った。
 
仮面をとった瞬間の北山くんのお顔がなんとも言えないぐらいかっこいい。
 
 
 
 
 
 
2.YES! I SCREAM

上から登場。Bブロに入った時はほぼ見えなかったからAの人たちは完全に降りてくるまで見えなかったのかな?
上から落下してきて、ふっか?にワイヤーを外してもらう北山くん。
さっきまでアイドルしてたのに動きが仕事人になるあの瞬間がたまらなくかっこいい。
双眼鏡でひたすら北山くんを追いかけてないと見れないので他担は見てないと思うと気の毒でならない(余計なお世話w)
 
福岡オーラスではワイヤーを全部外して立ち位置に向かいながらズボンをつかんでキュッキュッとあげていた。かわいい。(萌)
その後の『エービバァディッダーーーアアアンスッ』は毎回死んだ。
 
 
 
 
 
 
3.Summer Breeze

アルバムを手にして初めて聞いた時の感想は
「サッカーの試合前に流れてそうな曲だな」。
 
本当に本当に当たり前すぎることをいうと、北山くんパートが終わったあとのあの唇を突き出すお顔が可愛くて仕方ない。萌え萌え萌え萌え。殺す気か[emoji:B57]
 
かと思えばその後、ステップを踏みながら一塁花道に向かっていく北山くんは、余裕な表情でスノと他メンの絡みを見ているのが爆モテ感ハンパなくてだいすき。
 
個人的にサビの手をアゲサゲしてるダンスが好きです。北山くんの体の重心ヤバイ。
 
 
 
 
 
 
4.Gravity
 
大阪初日は北山くんのダンスにキレがなくてあれ?って感じた。
でもどんどん溢れ出る色気。
 
⊂*`∀´⊃「そう、胸の中ッッ!」の後の北山くんが1番前に出てクネクネするダンスが好き過ぎる。(伝われ)
 
あと、手を交互に解き放つ?ようなダンスの北山くんヤバイ。まじで。あれは女を抱き捨ててる。
 
 
 
 
 
 
5.Kiss魂

⊂*`∀´⊃「キッッス(だましぃ)」は正直飽きたので本家が見たかった。(ワガママ)
計算高い北山くんのことだからオーラスでは本家で歌ってみんなを沸かせてくれるのかな~って思ってたけど結局最後までそのままだった。(笑)
 
舌をペロッてする北山くん確信犯過ぎて全私が泣いた。
 
 
 
 
 
 
6.キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~

スクリーマーズちゃんとの絡みが可愛いのは言うまでもない。
あざとい。北山くんあざとい。PHYCO
 
その後三塁側外周をローラーでピューンと滑っていく。アリーナ、スタンドと交互に向きながらおたくに手を振る北山くん。優しい。
でもアリーナにいてもスタンドにいてもわたしがいる所にくるとほぼほぼ反対側向いてる北山くん[emoji:B57]もう[emoji:B57]可愛いから許す[emoji:B57]
 
見切れ席の前ではわざわざ止まって大きく手を振る北山くん。すき。
 
一塁側外周Bブロ横あたりで挨拶。
⊂*`∀´⊃「どうも~、北山宏光で~す♡」
最初は可愛いのに男らしい挨拶に変わる。
⊂*`∀´⊃「お前ら声出せんのかオルァ!!!」(死)北山くんに平伏したい。
 
こういう挨拶が出来るのはキスマイの中で北山くんだけだと思ってる、個人的に。(北山くんにだけは)ドMな私にはたまりません!!!ありがとう!!!
 
他メンが挨拶して自分にスポットライトが当たってない時はお水を飲んだりおたくにお手振り。
大阪3日目立ち位置付近で見れたので初めて肉眼で北山くんの腋毛を拝めて興奮した。あの時はほぼ脇しか見てなかったから顔の記憶がない()
 
あと、お水を飲む北山くんの喉仏の動きがすごいエロくて興奮した。
 
 
 
 
 
 
7.メガ☆ラブ

北山くんが三塁側にくる唯一の時間といっても過言ではないぐらい三塁側にいる北山担にとっては大切な曲。
曲だけ聴いてた時はあんまりだな~って思ってたけどライブで聴いて好きになった。北山くんがかわいすぎて。
 
福岡初日で初めて立ち位置付近に入ったけど、やーーーばい。地団駄踏む北山くんが想像以上の可愛さ。これの為だけにB1に入りたかった。(入ってない)

おたくを煽るのがうまい北山くん。
ずっと、だめだめ~もっともっと~!ってやるのに立ち位置を去る時は満面の笑み。かわいい。ツンデレドSにも程がある。すき。
 
立ち位置付近に入った時だけ思いっきり「L! O! V! E! LOVE!」とか叫んじゃう私も単純でかわいい。(死)
 
東京オーラスでメガホンを投げ捨てる北山くんを間近で見れて勝手に死んでた。雑すぎる。すき。
 
 
 
 
 
 
8.最後もやっぱり君

この曲を楽しみに東京オーラスにのぞんだのだけど全くもって見てくれなかった北山くんには殺意が芽生えた。(嘘)
 
でも優しい顔をして歌う北山くんを近くで見れてほんとに彼女気分になった。一瞬でも彼女にしてくれてありがとう。()